※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

生理かと思ったら着色出血で妊娠した方いますか?検査薬はいつしましたか?妊娠疑いで悩んでいます。着色出血で生理と違う症状があるため、妊娠か不安です。

生理かとおもったら着色出血で妊娠した方いますか?
その時いつ気づいて検査薬しましたか?

生理予定日1週間後に普通の生理の量が3日続いて、
今3日目の夜で出血がほぼ出なくなってます。
そして吐き気ムカムカがでてきたので、もしかして?と思い...

もともと今回生理も1週間遅れたし、子宮がチクチクして
頻尿ぎみて妊娠したのかな?と思ったので、生理予定日3日後に検査薬して陰性だったので、そのあと普通に生理きたと思ったら今の現状なので、本当に妊娠だったりしてるとソワソワしてます!

生理予定日1/5
生理きたのが1/11
仲良しが12/23と1/4です。
1人目も排卵日がすごくづれてたりだったので、今回も
排卵日がづれたりして妊娠てあるのかな?とおもいます。

すぐ検査薬すればいいのかもしれないですけど、
真っ白だったらショックだし、いつのタイミングでしたらいいのか、などと思って質問させてもらいました。

着色出血が生理並の量はない。とかの
コメントはいりません。
ママリで生理とおもったら妊娠した方などちょこちょこいたので、、、同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目がそうでした。
突然、鮮血がでて、旦那に急遽ナプキンを買ってきてもらったら、1枚のみで血が止まりました。それが、生理予定日3日前でした。妊娠していると思わないので排卵はいつかもわかりませんが、着床出血だと遅くても生理予定日付近かと思われます。ちなみにその時は、生理にしては少なすぎない?と思い、生理予定日の翌日に検査をしうっすら陽性が確認できました。