※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いしやま
家族・旦那

旦那のことが嫌いではないけど、好きでもありません。前はだいすき!って…

旦那のことが嫌いではないけど、好きでもありません。
前はだいすき!!!!ってくらい大好きだったのですが、子育て中心の生活になってから少しずつ変わってきました。
わたしが意見すると、キレることがあるのでいつキレられるのかと思いながら、ビクビク話すときがあって、それが嫌です。平気でオナラをいつでもするのが嫌です。食事中、姿勢が悪い、くちゃくちゃ音を立てて食べるのが嫌です。お風呂に入った後、湯船に汚れや毛が浮いているのが嫌です。結婚した時よりだいぶお腹がだらしなく、それだけが原因ではないですが、ときめいたりドキドキすることが今では全くありません。すれ違いざまにお尻とか胸を触ってくるのが嫌です。頭ポンっと叩かれるのが嫌です(本人は愛情表現のつもり)。

………。

共働きなのもあって、家事はやってくれています。が、雑だったり抜けがあって、イラっとするときがあります。
でもそれを言ったら怒られると思い、なかなか言えません。

旦那の些細な行動にもイライラしてしまいます…。

コメント

deleted user

書かれてることとってもわかりますよ(;>_<;)
ラブラブだった頃を思い出すと恥ずかしくてたまりません!笑
でも私自身も完璧じゃないし、、旦那のイロイロにも慣れてきました。まだ付き合い始めてから6年くらいの夫婦です。

  • いしやま

    いしやま

    わたしも完璧じゃないし、旦那のことばかり言うのは違うとも思います💦だけど……やっぱりイライラします!!笑
    どうしたら、ときめくのでしょう笑 あの時の気持ちを思い出したいです😂

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ときめく💖っていうのはもう無理かなぁって笑
    でも夫婦だけでお出かけ、映画みたり飲みに行ってみたり、、そういうことをしてみればまた変わるかもですね☺️うちはそういうことも全くしていないので厳しいです😅

    • 1月13日
  • いしやま

    いしやま

    確かに、ときめきはもう無理かもしれませんね😂
    2人の時間、持てるときに持ってみたいと思います😂わたしには時々、昔の気持ちを思い出すの必要かもしれません笑

    • 1月13日
はじめてのママリ🔰

すごーく分かります。
少しずつ嫌な面が見えていき、産後はそれが加速しました。お互いに猫被ってましたがそういう配慮も無くなり、旦那のモラハラな面が見えた途端、サーっと冷めました。

今は、キレられないように、穏便に過ごせるように波風立てないように過ごしてますが、好きではないです。

  • いしやま

    いしやま

    嫌な面、加速しています!!良い面に注目できるように心がけたいです…😂
    わたしもキレられないように穏便に過ごしたいのですが、それだと言いたいことも言えず、余計イライラしていまい、それが理由で「なんてイライラしてるの!?」と怒られます笑 

    • 1月13日