※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
妊活

生理が遅れている理由が知りたいです。基礎体温も上がらず、妊娠している可能性はあるでしょうか?

生理予定日が12/30あたりだったのですが
基礎体温あがらないまま1/13現在も生理がきません!!

なんでしょうか!!無排卵なのかなぁってのは
わかるんですけど生理!!なぜ遅れる!!

前回も遅れすぎて産婦人科でお薬もらって飲み続け
10日後あたりに生理きてクロミッドだったんですが
基礎体温あがらないまま妊娠してたなんて人いないですよねぇええ。可能性あるのかなぁ

コメント

りー

グラフ見る限り無排卵ですね😅
今は病院いかれてないんですか?

わたしも先月無排卵で60日近く来なくて薬で生理起こしました😂

無排卵だったら妊娠できないのでクリニック行かれた方が早くリセットできますよ〜、エコーで確認もしてくれますし、妊娠してるかどうか。