※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

岐阜の高鷲スノーパークについて教えてください⭐️フードコートは、テイ…

岐阜の高鷲スノーパークについて教えてください⭐️
フードコートは、テイクアウトして車で食べたりできますか?
お湯を貰えるところはありますか?
今シーズンキッズエリアの混み具合はどうでしょうか?

初めて行くので、何かアドバイスあったら教えてください!よろしくお願いします😊

コメント

tr

センターハウスの中にテイクアウトできるようなたこ焼き等あります!駐車場にもキッチンカーが出てると思うのでそこのものをテイクアウトできると思いますよ(^^)

毎シーズン高鷲行ってますが、基本土日は混んでますのでキッズエリアもそこそこ人はいるかと思います🐰
利用したことないので詳細はわからずすみません💦お湯ももらえるかどうかわかりません😥

• はる

はる

情報ありがとうございます💕
    テイクアウト出来るのは良かったです😊
    明日行くつもりが、豪雪で諦めかけてます😵 
    今シーズンは絶対行きたいのでとても参考になりました💕ありがとうございます☺️
    あおさんもいつか赤ちゃんと滑るの楽しみですね❗️産後大変だと思いますがのんびり頑張ってください😊

• 1月14日