※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

リッチェルのマグセットのパーツが壊れたため、新たに購入したマグも使えず。返送した古いマグを修理するか、売るか悩んでいます。

マグのパーツを買うか…悩んでます😭

画像上の段のリッチェルのマグセットを持ってます。
年末にオレンジ丸のだけ実家へ持って行って忘れて置いてきました。
送料も700円くらいするだろうし送ってもらわずに右下の黄色丸のマグを1500円で新たに買いました。
同じリッチェルだし上のマグセットの蓋を付けれるかな?と思ってましたが残念ながら使えず。

そして、買って初めての消毒にレンジを使ってしまい一部パーツが溶けて一度も使わず使えなくなりました😭
画像下の蓋の部分なのですがこれだけ買うにも700円くらいします。

なので、実家に忘れていったマグを結局送ってもらいました。

新たに買った使えないマグ、皆さんならどうしますか?
パーツを買って使えるようにするか…パーツ足りないまま売れたりしますかね😭

コメント

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

パッキン、ストロー部分2つ、(透明部分)はパーツだけイオンなどで売ってるので、種類を確認してパーツだけ買います。

溶けたのがパッキンとかストローなら。

• たま

たま

ありがとうございます。
    溶けたのが白い蓋の部分で😭バネがプラスチックを貫通して飛び出してきました笑
    買うと700円で…ふむ…って感じです🥲
    ありがとうございました!

• 1月13日