※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいとも2
お仕事

妊娠八ヶ月でお仕事を辞める際、菓子折りを持っていくべきか相談です。他の方はどうしますか?

さっきも妊娠のカテで質問させてもらいました。たくさんの回答ありがとうございました♥

今回はお仕事のことですが、今週でやめるんですが、やめるときに菓子折り持ってきますか?
とりあえず妊娠八ヶ月なんで理由は妊娠でやめるんですけど、みんなだったらどうしますか?

コメント

美愛mama♡

社員、正社員なら
菓子折り持ってった方が
良いと思います。

美愛mama♡

パートさんでも
私の会社は
持ってきてる人居ました◡̈
大人として
持ってった方が良いですね✩!!
1000円ぐらいので十分です!

☆ゆいかママ☆

私は持って行きます!
一応ケジメとして…
あとは挨拶もなかったとか言われたくないので(-。-;

ちいとも2

パートなんですけど、どうなんでしょう?(泣)微妙なとこですよねw

ちいとも2

やっぱ渡したほうが気持ちいいですよね(笑)安くてもいいから気持ちで渡そうかな(笑)!

なちゅママ

正社員になってすぐに
妊娠でやめましたが
菓子折り持ってきましたよ!
お世話になりました!
って持っていったら
喜んでくれました(^o^)

ちいとも2

どっちにしろあげたほうが喜ぶしいいことだしやっぱあげようもおもいます♥
ありがとうございます♥

かちん

私はどんな理由だろうとお世話になったので菓子折り持っていきます。
持っていかないほうが礼儀も知らないの人なのかと印象を与えると思うので

ちいとも2

ですよね(泣)
持って来うと思います♥

Chimi

どんな理由であっても退職の際には関係部署に菓子折りを持ってご挨拶に行きます。
妊婦さんだったらきっと快く送り出してもらえるのではないでしょうか(^ ^)?

ちいとも2

詳しくありがとうございます♥
気持ちでもってこうとおもいます♥♥

ちいとも2

そうですよね♥
早速用意したいと思います♥

さくちゃん

うちはパートなんですが全員で35人くらいの花業者で年配の方ばかりで旅行やお出かけをしたらお土産にお菓子を持ってくる習慣?ができてました!

私は遠くにお出かけしても行ってないフリして何も買っていきませんでしたが(笑)

最後なので、賞味期限の長い焼き菓子の菓子折りを持って行きました!

YAW

私もパートで、来月末に辞めるので、菓子折りをどうしようか悩んでいました。
私も持っていくことにしました❗️
持って行って嫌な顔はされないですしね^_^

nishimon54

コージーコーナーのマドレーヌ配りました。

同じ味だけならコージーコーナーの楽天市場店が段ボール入りで安く買えます。100人くらい配りました。

私は配ったほうがいいと思います。オメデタですが、自己都合退職なので^ ^

☆えーり☆

バイトですけど辞める時に持って行くつもりです(⊛╹〰╹⊛)

パチンコ屋ってのもあってバイトがほとんどですが!!

散々迷惑かけてきたのでそれも兼ねて……www