※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊娠・出産

2人目は女の子を希望し、性別ジンクスで男の子率が高いことに疑問を持っています。ジンクスを信じるべきか迷っています。1人目がパパ似なら2人目は女の子というジンクスを知っていますか?コメントをお願いします。

2人目は女の子を希望してまして現在妊娠11週目です。
1人目は男の子経済的に2人目で終わりなので
2人目に女の子が欲しく性別ジンクスを調べる限り
ほぼ男の子率が高く病んでます。
所詮はジンクスだから信じない方が良いですかね?

ちなみに聞いたジンクスで1人目の子がパパ似なら2人目は女の子らしくて、これ聞いた事ありますか?

色んなコメント下されば幸いです

コメント

🦖🦕

1人目パパ似ってすっごく言われてたけど2人目も男の子でした!😂😂😂

ひまわり

私は聞いた事ないです🥲
けど上の子男の子でパパに激似ですよ!
そしてお腹の子は女の子です!🎀

deleted user

ジンクスは所詮ジンクスです!たまたま当たったからこれ信じる!ってなるだけでほんとにそうなら性別判定なんていらないし、予定日超過するひともいないですよ☺️パパ似ならのジンクスは聞いたことないです🤔うちの子1人目男の子でパパ似ですが2人目も希望してた男の子でしたよ🚹

ママリ

女の子ですが、このママリで見かけるジンクスほとんど当たってなかったです💦つむじとか太ももの線?とか。。。

ちなみにパパ似のやつは初めて聞きました!

唯一中国式の産み分けのやつは2人とも当たってました😊

あおた

ジンクス信じてないです😊
上の子は私に似てます💡
中国式カレンダーは上の子は当たってましたが下の子は外れてます😂
食の好みは女の子なのに甘いもの食べれなくなりました😂
うわりはどちらも吐き悪阻でした🤮
お腹の出方はどちらも同じ感じでした💡
こんな感じで当てにならないジンクスばかりでした😂

なあ

ジンクスは、信じるか信じないかだと思います!😆当たってる人もいるしそうじゃない人もたくさんいます!!

deleted user

3人目の子がジングス全部男の子
みんなにも男の子っぽい
戌の日のお参りのお餅も男の子でしたが女の子でしたよ🥰💗
所詮 ジンクスですが
性別は2分の1なので当たる人は当たるしハズレる人はハズレます😊

♡

お腹の子はジンクスは全部外れました🤣🤣

わたしは5人目ですが子連れ再婚なので今の旦那との子なら4人目の娘からが旦那との子です
娘は旦那にそっくりですがお腹の子は男の子です💓

ゆう

子宮反射区はどうでしたかー?
私含めて周り結構当たってました!😊