※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
産婦人科・小児科

長久手市在住で里帰り出産する方へ、おすすめの産婦人科を教えてください。いしかわレディースクリニックやおかもとマタニティクリニックが良いと聞いていますが、補助金関連で情報が欲しいです。他のオススメの産婦人科も教えてください。

長久手市にお住まいで、
他県に里帰り出産する予定、
または、里帰り出産経験のある方に質問です!!

おすすめの産婦人科ありますか??

いしかわレディースクリニックさんや、
おかもとマタニティクリニックさんが良いと聞いてるんですが、
いしかわさんは、分娩予約しないと補助券+1700円とか…。
なるべく手出しは抑えたいと思ってます😣

おかもとさんの里帰り出産事情や、他の産婦人科などでオススメだよーというところがあったら、ぜひ教えて下さい✨✨

コメント

あーちゃま

日進市にはなってしまいますが、アンジュレディースクリニックオススメです😊

ご飯も豪華ですごく美味しいですし(写真は入院中のご飯です)、午前中の検診の時は子供を預けれるキッズスペースがあります。
また退院する際に素敵なプレゼントまで選べて貰えるものもあります✨

いしかわクリニックはわからないですが、出産する際に電話で問い合せた所、おかもととアンジュ分娩費用は若干アンジュの方が費用は安かったですが、参考になればと思います😣