れい
うちは1ヶ月から完ミで4ヶ月頃には4、5時間空きました🐻❄️🤍
あーちゃん
2ヶ月ごろから4ヶ月空いてました!!
ミルクティ👩🍼
生後3日で完ミにしました🥺
1ヶ月健診後から4時間おきに飲んでいます😂
今は200mlを4回、4時間~5時間おきに飲んでいます😅
はじめてのママリ🔰
まとめてですみません💦
皆さんありがとうございます😊
まだ3時間おきなので早く間隔空いて欲しいです(笑)
れい
うちは1ヶ月から完ミで4ヶ月頃には4、5時間空きました🐻❄️🤍
あーちゃん
2ヶ月ごろから4ヶ月空いてました!!
ミルクティ👩🍼
生後3日で完ミにしました🥺
1ヶ月健診後から4時間おきに飲んでいます😂
今は200mlを4回、4時間~5時間おきに飲んでいます😅
はじめてのママリ🔰
まとめてですみません💦
皆さんありがとうございます😊
まだ3時間おきなので早く間隔空いて欲しいです(笑)
「授乳間隔」に関する質問
完母で2ヶ月あたりの1日の授乳回数を教えていただきたいです。突然回数が減り、足りてないのでは…?と不安になります🥲 今日、2ヶ月になりました。 生後2ヶ月を迎える前日から、突然授乳回数が7回に減りました。満足そう…
授乳間隔が安定してきたのは何ヶ月頃からでしたか? 30分〜1時間で欲しがるのが何ヶ月頃までだったかも教えていただきたいです。 生後1ヶ月と少しで産院からは母乳は欲しがるだけ与えてOKと言われていますが、結構な頻度…
完母の方、どのくらい授乳間隔空きますか……!? 過多じゃない方、新生児〜離乳食時期までどのくらいだったか教えて欲しいです🙇♂️ 頻回すぎて心折れそうなんですが完母初めてで普通なのか分からなくて💦
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント