※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
その他の疑問

明石市二見町に住んでます。入園準備に必要な布生地とか買いたいんです…

明石市二見町に住んでます。

入園準備に必要な布生地とか買いたいんですが、種類が豊富なお店ありますか?

調べたところ、イトーヨーカドーのトーカイと、大久保にある手芸の丸十が近いのですが、この2つだとどちらがおすすめですか?

小さい子がいるため、何店舗も回りにくくて…😭

もしご存知でしたら教えてください🙇‍♀️

コメント

こなこ

どちらも規模は同じくらいだったかと思うんですが、丸十の方が大きかったかな?と思います。
でもイトーヨーカドーはきゃらくるカートがあるので、お兄ちゃんが乗るのが好きなら待たせやすいかもしれません💦
あと選択肢にありませんが、イオン明石のユザワヤも種類豊富でした!

• mochi

mochi

ユザワヤもあるんですね!私の調べ方が悪く検索に引っ掛からなかったので知りませんでした💦最近引っ越してきたもので😂💦
    ユザワヤ近いので行ってみます!ありがとうございました❣️

• 1月14日
はじめてのママリ(28)

手芸屋めちゃくちゃ頻繁に行ってます😹
布買うとしたら
ビブレのユザワヤが1番個人的には好きです!笑
ヨーカドーのは規模ちっちゃすぎるし生地どれもお高めですね🥲
大久保の丸十はわりと充実してますが、、、✨✨どちらか選ぶなら丸十です!ただ会員割引とかないのでお得感はないです😭

• mochi

mochi

詳しく教え頂きありがとうございます❣️ユザワヤあるの知りませんでした💦近いのでそちらに行ってみたいと思います😆🧡ありがとうございます😊

• 1月14日