コメント
pipi
頭が下がって来てるって言われてから8日後に産まれました👶🏻🤍
元気に産まれて来ますようにっ!
えるさちゃん🍊
下がってきてるって言われてそのあとぐだぐたしてたら38週の検診でまだまだ!って言われちゃいました🤣
結局出てきたのは39w1dです。
-
ゆっちゃん
1人目が予定日を4日過ぎたので、ドキドキしちゃってます😆
- 1月13日
pipi
頭が下がって来てるって言われてから8日後に産まれました👶🏻🤍
元気に産まれて来ますようにっ!
えるさちゃん🍊
下がってきてるって言われてそのあとぐだぐたしてたら38週の検診でまだまだ!って言われちゃいました🤣
結局出てきたのは39w1dです。
ゆっちゃん
1人目が予定日を4日過ぎたので、ドキドキしちゃってます😆
「妊娠37週目」に関する質問
妊娠37週初マタです!🤰🏻 やっと37週に入ったのですが、胎動が落ち着くなんてことはなく毎日元気に動き回りすぎて寝ようにも寝れず、、、 特に夜寝る前の胎動が凄すぎて全く寝つけません😭 同じ週数で胎動に悩まされている…
出産時どうしても気になったことがあります。 計画無痛分娩で出産したのですが、 バルーンを19:00に挿入して、陣痛室で待機でした。 37w検診の段階で2cmは開いてると言われて、 38w3dで計画分娩したのですが、 バルーン…
妊娠37週に入ります。3歳の息子のママママ、イヤイヤ期が酷すぎてどうしていいか分かりません。 何も言うこと聞かない、試し行動、寝る支度をするにも服も着ない歯磨きも出来ない。寝たフリすれば人の髪掴んで叩いてくる…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ゆっちゃん
8日後!!!運動とかしてましたか?😆
pipi
1日30分くらいのウォーキングと家の中で階段の上り下りくらいしかしてなかったですよ〜😉!
ゆっちゃん
今、全然運動してないので
私もしようと思います😆