※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.h.a
ファッション・コスメ

黒のコットンワンピースに油染みがついてしまいました。シミ抜きしたい…

黒のコットンワンピースに油染みがついてしまいました。
シミ抜きしたいのですが、何を使用したらいいのかわかりません。

どなたか詳しい方いらっしゃいましたらアドバイスお願いします!

コメント

ネットで油 染み抜き で調べたらいっぱい出てきましたけど…
それらを試してもダメだったんでしょうか?

• m.h.a

m.h.a

私も調べたんですけど、色落ちが怖くて試せませんでした。
    ここなら経験からのアドバイス頂けるかと思い質問しました。気に障ったようでしたらすみません。

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

食べこぼしの油染みでしたら食器用洗剤を試してます😊
あとは衣料用漂白剤の酸素系とかですかねー。

• m.h.a

m.h.a

コットン生地で食器用洗剤試した事ありますか?黒なので変な感じに色落ちするんじゃないか心配で…

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インド綿とか帆布生地には使ってないですがそれ以外でしたら使ってますよ😊
    気になるようなら洋服の見えない所で一旦試してみるか、クリーニングに出されたらいいかと思います。

• 1月14日
  • m.h.a

m.h.a

アドバイスありがとうございました❣️やってみたら綺麗になりました!質問してよかったです😊

• 1月15日