※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモリ
妊娠・出産

昨日からダイエットを開始しました!今日は朝、若菜のふりかけご飯、バナ…

昨日からダイエットを開始しました!今日は朝、若菜のふりかけご飯、バナナ半分、トンテキ1枚、炒め物、お昼納豆、焼きそば少し、キムチ、夜 冷や飯チャーハン かぼちゃの煮付け1つ 食べました!間食は無しです🙂。たけまりさんのダンス動画2回やりました。母乳なので食べなさすぎても貧血になりそうなので、夜食べないつもりでしたが先程目の前急にチカチカしだしたので栄養補給しました(笑)152センチの51キロです。特にお腹のお肉痩せたいです😭😭

コメント

はじめてのママリ

汁物入れると野菜やタンパク質も取れるのでどうでしょう?お腹も満たされます✨

はじめてのママリ🔰

私も痩せたくて今日歩きましたwww