※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今家の壁紙を張り替えていただいていて、キャップ付きのお茶やコーヒー…

至急回答お願いします😢

今家の壁紙を張り替えていただいていて、
キャップ付きのお茶やコーヒーを
差し入れしようと思うのですが、
ホットか冷たいのどっちがいいと思いますか?

最初はホットの方がいいと思ったのですが
みなさんお仕事中ですしすぐ飲まないと思うので
ぬるくなるかなぁと思いまして、、
ちなみに外は大雪です😅

コメント

はじめてのママリ🔰

ホット買ってお湯に浸けときます!

deleted user

どっちも買って選んでもらってもいいと思いますよ。
余ったら持って帰ってもらえばいいですし。

はじめてのママリ🔰


ご回答ありがとうございました!(^o^)