※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れの
家族・旦那

義両親がアポなしで家に来て居留守などを使って家に入れなかった場合、…

義両親がアポなしで家に来て居留守などを使って家に入れなかった場合、相手がずっと外にいたり入れろと騒いでいたら警察を呼べますか?

また、その程度ではできないのだとしたら家のドアをガチャガチャされる、壁を叩かれるなど何をされたら呼べるのでしょうか?

それとも義両親だとは気づいていない体で「そのにずっと人がいて」と通報するのですか?

コメント

こわ😂😂😂

警察呼ぶ勇気があれば呼びますかね。
どこか分からないけど外にずっと人がいてこわいです。
とあたかもそこの住人ではなくあくまで近隣の人かのように言います笑

ガチャガチャ、壁を叩く は明らか犯罪行為なので通報可能ですよ。

• れの

れの

こんなことしたくないんですけどね😂
    色々あり絶縁か離婚考えているほど酷い事されているので今後も続くようなら😳

そうなのですね!ありがとうございます😊

• 1月13日

退会ユーザー

そうであれば通報してもいいと思いますよ😊
    通報して連行された後、近くで不審者が出たということにでもして、ご主人に「玄関に空き巣対策用のステッカー貼ろう」とでもいえばいいと思います(笑)

• 1月13日