※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳の子どものお昼ごはんについて相談です。食材にはうどん、パスタ、ホットケーキミックス、オートミール、野菜、ツナがあります。卵白アレルギーのため卵を使わないメニューを考えています。アドバイスをお願いします。

1歳の子どものお昼ごはん、何食べさせてますか?

朝はパン、夜はごはんなので昼は麺類が多くて、うどんとパスタのローテです😅
昨日から私が飽きてしまって、昨日はチャーハンにしましたが、今日は何にしよう〜

野菜入れたパンケーキはお昼に微妙ですかね?

うどん、パスタ、ホットケーキミックス、オートミール、野菜煮て冷凍したもの、ツナなどがあります!ごはん切らしてます😅
卵白アレルギーがあって卵は慎重に進めてるので、卵使わないメニューが良いです…
アドバイスください😭😭

コメント

はじめてのママリ

パンケーキありだと思います😌🙌

  • ままり

    ままり

    ありですよね!ほうれん草とツナのパンケーキにしてみました😍

    • 1月13日
P

うち全然あげてました笑
お昼作るの大変ですよね💦

  • ままり

    ままり

    お昼結構めんどうですよね…笑
    パンケーキにしちゃいました🤣

    • 1月13日
(๑・̑◡・̑๑)

パンケーキ全然いいと思います!
私も上の子いる時はお昼パンケーキ率高いです!

下の子はお昼は大体パンが多いです!
朝は大体納豆ごはんです!

  • ままり

    ままり

    みなさんパンケーキ良いと言ってくれたのでパンケーキにしてみました🤣
    納豆ごはん朝いいですね!最近食べてなかったのでメニューに入れてみます✨

    • 1月13日