※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリ
家族・旦那

旦那が職場の同期の女の人と退職してもやりとりしててそれが嫌で妊娠中…

旦那が職場の同期の女の人と退職してもやりとりしててそれが嫌で妊娠中も出産後喧嘩になって旦那はやりとりは継続したいって言ってます( ˃˗˂ )!!私はそれがどうしても許せないです
2世帯に住んでんますが義理両親が子育ての仕方を色々言ってきて昔はあんなだった、誰がこんな事言ったの?私はこんなやり方嫌さぁ、哺乳瓶の洗い方など指示してきます
子供がしゃっくりしたらしゃっくりは苦しいってよ、かわいそうって言われたり…。まだ生後8日目の時にずっと寝てるから自閉症じゃないよね⁈って言われたり…。
今別居を考えています。私今産後で精神面が不安定だからそう考えてしまうのかなぁ…と思ったりするのですが…とても辛いです( ˃˗˂ )!!別居以外の対策どんな方法がいいのかみなさんに聞きたいです( ˃˗˂ )!!

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん、その同期の方とやりとりは継続したいってなんの話があるんですかね?浮気と疑われても仕方ないですよね。許せないって旦那さんに言ってもやりとりしたいと言っているんですか?
しかも生後まだ間もないのに自閉症と疑う神経。ほんとに母親してきたんか??って思いました。
離婚を視野に入れていないのであれば別居する以外の選択肢はあまりないような気がします。わたしだったら実家に避難します。そんな環境にいて耐えられる自信ないです。

• リリ

リリ

継続したいと言っています。最後の2人でのクリスマスも会っていたり私の出産の時もやりとりしててもう信用できないです。離婚したいのですがまだ子供が新生児なのと義理両親の初孫なのでそこを考慮してまずは別居してそれからの離婚と考えています。
    別居の話をまとめて実家に行く予定です‼︎

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やましいことがないから許してよ、ってことなんですかね?
    クリスマスに会ったり、出産時にもやりとりって…どの面下げて許してなんて言葉が言えるんだろ(笑)
    義理両親ですが、初っ端から「自閉症」って言う方々に初孫だからといって気を使う必要ないと思います。
    カエルの子はカエルなので、旦那さんも含め義理両親も考えがちょっとズレてるように感じるので、ママリさんのご実家に早めにお話して避難してくださいね😭

• 1月13日
  • リリ

リリ

そうみたいです、なに言ってるんだろうって思います😔
    自閉症って言ったのは旦那で義理両親がいる前で言ったんです
    呆れます
    妊娠中も喧嘩して結婚間違えたって言われてこっちのセリフを先に言うなよって思ったり
    実家に来週行きます☺️実家も実家で大変だと思うけどやっぱり実母がいいです
    話聞いてくれてありがとうございました😭

• 1月15日