※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬の写真載せてます。タイミングは5日の21:30あたりにとってま…

排卵検査薬の写真載せてます。タイミングは5日の21:30あたりにとってます。
昨日あたりから胃の気持ち悪さがあります。今日には治ってるかと思いましたが昨日より増してるような…想像妊娠だったら悲しいなぁーと思いながら、でもつわりがでるにはまだ早いんじゃ?と思ってます。もう胃の気持ち悪さが超初期症状としてでてもおかしくない時期ではありますでしょうか?

コメント

deleted user

タイミングとったのが2ヶ月前ってことですか🧐??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すいません写真ちがうののせちゃってます💦載せ直します💦

    • 1月13日
はじめてのママリ🔰

上のは写真載せ間違いです💦ただしいのはこちらになります💦