※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
子育て・グッズ

母乳とミルクでうんちの臭いが違うことが気になります。完母であるが、時々ミルクをあげていて、その後のうんちが変な臭いがするようです。

母乳とミルクでうんちの臭い違ったりしますか?💦

変な臭いのうんちする時があるんですが下痢なのか、そういう臭いがするものなのかわからなくて😢

基本完母なんですがたまにミルクあげてて、ミルクあげたあとのうんちが変な臭いがしてる気がします😢

キツい臭いです、、

コメント

いちこ

違いますよ!!私は完母ですが、妹は完ミでした。臭い全く違います💦

• る

臭いは違うんですね!!
    強烈ですか?
    なんか腐ったような臭いがします😢そんな感じですか??

• 1月14日
  • いちこ

いちこ

仕事柄赤ちゃんのオムツ替えたりしますが、母乳のウンチの臭いに慣れていると、ミルクのウンチの臭いはすぐ分かります💦表現は難しいですが独特な臭いがしますね。
    逆にミルクだと母乳のウンチの臭いが慣れないのかもしれません💦

• 1月14日
リリ

産後完母で、今完ミに移行してますが、全然違いますね😳
確かに臭いがきつくなった気がします!!

• る

違うんですね!!
    変わってもちょっとキツイな~ぐらいですかね、、?
    なんか強烈で腐ったような臭いするんですが、そんな感じですか?💦

• 1月14日
  • リリ

リリ

だいぶ臭いと感じます💦
    便秘ってのもあるかもですが
    ミルクが醗酵したようなとにかく臭いです😦

• 1月14日