※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ムーニーパンツMで漏れてしまうので、吸水量の多いSサイズのおむつを教えて欲しいです。体重は6.5kgほどで、背中漏れや足回りが心配です。

さいきん夜〜朝までおむつ替えないときや出かける時だけ、
ムーニーパンツM(おすわり)にしたんですが
横漏れ?足回り漏れ?なのか
腰あたりが濡れています😥女の子です。

テープのときはどのメーカーもおしっこは
漏れたことがあまりなかったです💦
背中漏れはしまくりでしたが…笑

なので背中漏れ対策&夜間おしっこに
吸水量あるおむつ(パンツ)教えてください❗️

いまおそらく6.5kgくらいかなと思うので、
ムーニーパンツMは大きすぎたのかなと思って
ムーニーパンツSかメリーズパンツSで
悩んでいます、、、
背中漏れ(股上)や足回りどうでしょうか?😥

コメント

はじめてのママリ🔰

うんち漏れとか多かった時にムーニーに変えてから全然もれなくてずっと使ってます!おしっこ漏れる時はオムツ替えする前に寝ちゃったとかこちらのミスの時くらいだったので、もしかしたらサイズ大きいのかもしれないですね💦
ギャザーも使ってきたオムツの中でもしっかりしてると思うので、お子さんの足腰が体重に対して細いとかもあるかもですね!