※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠32週の妊婦です。父親はつり目、母親はたれ目。第一子は父親似のつり目の女の子。今回は男の子。エコーでたれ目かつり目は分かりますか?

妊娠32週の妊婦です。このエコーからたれ目かつり目かは分かりますか? 父親はつり目、母親はたれ目。第一子は女の子で父親そっくりのつり目でした。今回は第二子で男の子となります。分かる範囲で構いません、よろしくお願いします。

コメント

とまと🍅

返答失礼します。
パッとみたところタレ目より泣きもしますが、左目は影になっておりまた、右目も目尻付近が影になっていてしっかりした判別は難しいような気がします(_ _).

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!そうですよね、、私もたれ目かなと思いつつもどうなんだろうと思ってます(´ω`)客観的な意見が聞けて嬉しいです、ありがとうございます!

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

一点写真追加となりますが、目が開いているような写真もありました。これで目の大きさなども分かるでしょうか?よろしくお願いします!

はじめてのママリ🔰

エコーで分かるのは骨なので、つり目とかタレ目はわからないと思います💦その上の脂肪や皮膚の問題なので☹️