※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

コロナ禍で大脇産婦人科で出産予定ですか?携帯は分娩室に持っていいですか?動画撮影やおやつは可能ですか?先輩ママさん、教えてください。

コロナ禍に大脇産婦人科で出産された方いますか?
変異株?がまた増えてしまい立ち会いが中止になりました 。
携帯は分娩室に持ってっていいのでしょうか?
産声を動画に残したいのですが 、撮影さてくれる方は
居るのでしょうか 。あと毎日おやつはでますか?☕️
先輩ママさん教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ

その病院じゃないので参考にならないかもしれませんが、正直普通分娩で(無痛などなしで)自分でケータイ持って録画する余裕なんて無いと思いますし、赤ちゃんが出てきたら胎盤を出したり、赤ちゃんのお世話をしてくれたりで先生も助産師さんも忙しくなるので人が余ってるとかじゃない限り誰かにお願いするのは難しいと思います😭

コロナ前ですが、破水して入院していていきなり生まれる!となり、分娩台でケータイ持たされ家族に連絡してと言われましたが、痛すぎてケータイ放り投げていきみたかったです🤣笑
録音しっぱなしならできるかもしれませんが。。