※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
ファッション・コスメ

顔の脂っこいのを無くしたいんですがオススメの化粧水とかありますか?メ…

顔の脂っこいのを無くしたいんですがオススメの化粧水とかありますか?
メイクで隠してもいいけど結局夕方くらいになるとベタベタしてきて前髪が束になっちゃいます🥲

コメント

うに

保湿はしてますか?
水分が足りなくて乾燥していると、それを補うために脂が出るそうです💦
たっぷりの化粧水と、保湿が必要で、あとはメイクの上から使えるスプレーをおすすめします!☺️

• たんたん

たんたん

保湿は全部一つになっているものを(ハトムギ)を茶々っとやってるだけでした😅もっとします❗️

やっぱスプレー効きますか?

• 1月13日
  • うに

うに

夕方にべたつくということだったので、スプレーがいいかなと思いましたが、私は乾燥が特に気になる時は夜に保湿マスクを使っています!

わたしもオールインワン好きでしたが、やっぱり物足りなくて💦
    化粧水、乳液、プラスでオールインワンにしてます。

ヒルドイドを作っている製薬会社のマルホとコーセーが出してるカルテHDを使っています!
    ドラッグストアにもあるもので、低価格ですよ!😉

• 1月13日