※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻
お仕事

宮崎市の保育園の結果はいつ頃分かりますか?受かった場合は電話で通知されるでしょうか?育休延長のため、緊張しています。

宮崎市の保育園の結果はいつくらいに分かるのでしょうか?
育休延長したいため、結果に緊張します…
受かった場合は保育園から電話がきますか?

コメント

n.y♡

申し込み締め切り日から
5日内に電話きましたよー😊❣️

• ひまわり🌻

ひまわり🌻

ありがとうございます☺️
    今日連絡きました🥰

• 1月13日
モンブラン

今日連絡受けられたのですね😊育休延長したいとのことですが、保育園には入れたということでしょうか??

• ひまわり🌻

ひまわり🌻

保育園は落ちたとの連絡でした😂なので、あと半年育休を延長になりました☺️

• 1月13日
  • モンブラン

モンブラン

そうなのですね、ありがとうございます。書面ですか??

• 1月13日
  • ひまわり🌻

ひまわり🌻

市役所の保育園入所課からの電話でした!モンブランさんも、連絡待ちですか??

• 1月13日
  • モンブラン

モンブラン

そうでしたか!落ちたら手紙が届くと言われたけど電話でお知らせがあるんですね💡
    私も連絡待ちです😌入れないと困るので🥺まだかな〜とそわそわです。

• 1月13日
  • ひまわり🌻

ひまわり🌻

宮崎市ですか?
    落ちたら市役所からで、受かったら保育園から電話があるみたいです☺️受かってるといいですね!今の時期、どこも混み合ってますよね💦

• 1月13日
  • モンブラン

モンブラン

はい宮崎市です😳なるほど、そうなのですね、ありがとうございます!
    はい😌そうですよね〜、どこの園も希望しているところは受入人数が少なかったです💦いい結果が届くといいのですが💡ありがとうございます😭

• 1月13日
  • ひまわり🌻

ひまわり🌻

そうですよね💦職場復帰ですか?いい結果が届くといいですね🙏✨私も祈っておきます‼︎

• 1月13日