※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんぴょん
お出かけ

東京ソラマチにある「こどもの湯」に行ったことある方いらっしゃいます…

東京ソラマチにある「こどもの湯」に行ったことある方いらっしゃいますか?
できれば最近行かれた方にお聞きしたいのですが、、

ボールプールはやってますか?
緊急事態宣言中だけ中止だったのでしょうか?

あと、平日の混み具合が知りたいです!!

コメント

3ヶ月くらいまえかな?行きました🙆🏻‍♀️ボールプールもありました!マスク着用が強制だったのでマスクつけれない子はボールプールは使えなくて、端っこのところのみOKでした(そこだけだと実際遊べないです😂)そのときは平日で混んでなかったですが、頻繁にはいかないので詳しい混み具合はわからずですが、アプリで混み具合みれますよ🌱

• ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

コメントありがとうございます!
    マスク強制だと1歳は無理ですね💦端っこのところでも遊べないんじゃかわいそうですね😅
    アプリで混み具合見れるんですか!調べてみます!!

• 1月13日

退会ユーザー

むりですよね🥲🥲
    うちも友達といったんですがお互い0歳児がいるときはマスクしてないとボールプールとかは無理で、、といわれて入るの断念しました💦

• 1月13日
  • ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

断念したのですね😣
    前もって電話で確認した方が確実ですね💦

• 1月13日
はじめてのママリ

今月行きましたがボールプールやってましたよ!
マスクは小学生以上は必須でした!

行ったのが休日だったのでそこそこ混んでましたが、自由に遊べない程ではなかったのでは平日だと空いてそうだなと思いました!

• ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

コメントありがとうございます!
    上の方のコメントですと、マスク着用できない子はボールプール使えなかったらしいのですが、現在はちょっとゆるくなってるのでしょうか?

平日、空いてることを願います!

• 1月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

変わったんでしょうかね?
    私たちが行った時は大きい子や大人はマスクしてましたが、小さい子はしてなかったです!
    うちの1歳もしてなかったけどボールプール利用できましたよ!

空いてるといいですね😊
    ソラマチのレストランは12:00ごろになるとサラリーマンで混むので気をつけてください!

• 1月13日
  • ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

そうなんですね!!
    念のため事前に電話で確認してみます!

なるほど💦サラリーマンのお昼休憩と重なるとヤバそうですね😱
    時間ずらすようにします!!

• 1月13日