※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なん
サプリ・健康

現在26週の妊婦です!つわりもなく食べ続けていたらもう12キロも太ってし…

現在26週の妊婦です!
つわりもなく食べ続けていたらもう12キロも太ってしまいました…
北海道なので寒くて散歩する気も起きず、今日から自宅で動画を見ながらマタニティヨガを始めようかなと思います🙌
お仕事のしていない妊婦さん、毎日どんなスケジュールで動いていますか?
私は家事以外動かなすぎだと思うのですが、皆どんなふうに一日を過ごしているのか知りたいです🎃✨

コメント

ポムポムプリン

基本テレビ前かお布団にいますw

でもやっぱり中期になり体重増えてきてるので、なるべく歩くようにしてます。寒い地域だと大変ですよね(_ _;)
外じゃなくて大型のショッピングセンターとかに行って歩くのどうですか?

あとは年末にはお腹が大きくなってるはずなので、今から各所の大掃除はじめてます♪

• なん

なん

お昼寝とかしちゃいますよね😋❤
    やっぱり中期くらいから体重増えてきますよね〜!
    この時期旦那が忙しくてあまりショッピングモールも行けないのであたたかく歩ける場所なくて困っています😢
    大掃除良いですね!!!!私もやり始めようかな〜😀💓

• 10月25日
madoka♡*。゚

はじめまして...♪*゚

わたしも10kg増えてしまったので最近は朝と夕方毎日歩いてます( ´-` )こちらは寒くもなく暑くもなくなので歩くにはちょうどいい気温ですが北海道だと寒いですよね…
夜なかなか眠れないので寝れる時に寝てます!!

スクワットやストレッチ、マッサージは臨月入ってから始めました(๑›‿‹๑)

• なん

なん

短期間で体重増えるときついですよね😓💦💦
    だんだん夜中目覚めたりしますか?

• 10月25日
  • madoka♡*。゚

madoka♡*。゚

目覚めたりとゆうより2、3時間くらいしかまともに眠れないです( ´^`° )
    朝は股関節痛で激痛です(笑)

• 10月26日
  • なん

なん

赤ちゃんの授乳に向けてリズムができてきてるんですね(*^^*)!!
    眠れないの心配ですが起きれないのも心配だったので少し安心です!

• 10月26日
ゆたん

私も家事以外はだいたいゴロゴロしちゃってますw
軽いストレッチとかはしますが
テレビ見てたら眠くなって寝てたり😪
少しは運動しなくちゃって思いつつ
臨月になったらたくさん運動して下さい!って 言われるから今はゆっくりしといた方がいいよって先輩ママさんにも教えてもらってのでそうしてます٩(。•ω<。)笑

• なん

なん

ほんとですか〜(^o^)笑 やっぱりみんなテレビの前なんですね❤
    臨月から運動でもいいんですね(^o^)!!!

• 10月25日
pon

はじめまして☆
私も北海道です♪♪働いてないし日々アザラシみたいにゴロゴロですよー(笑)
ベビが産まれたら。沢山寝れないみたいだしいまは寝るのが仕事と言い聞かせてます(笑)
天気がいいと用事がなくても、ぷらっとお散歩いったり、してますよー!

床拭きなどは股関節の運動になるからいいと聞いたことあります✨

あと夜のドラマを夜見ないで、録画して日中みるとか✌(’ω’)
ヨガはやった方が身体が楽になると思います~♪

• なん

なん

私もアザラシのようです!笑
    産後眠れないの怖いですよね💦
    いま時期散歩寒くないですか〜?!全然出歩けません😢
    床拭きいいですね!犬いて床汚れがちなのでもっと掃除します😻

• 10月25日
  • pon

pon

あたしも床掃除しよーしよーと思って日々アザラシでふ(笑)里帰りするからまじそろそ
    やらねばなぁ~
    ベビのために( °_° )
    散歩は寒いー:(;゙゚'ω゚'):けど家にいると外界から遠ざかって行くきがして外の空気吸わねばー!と、おもっちゃう(笑)

• 10月25日
  • なん

なん

里帰りするならやらないとですね〜🙌💦
    風も強いし車以外で全然外に出れません(笑)確かに外界から遠ざかってる気めっちゃわかります!!笑

• 10月25日
み!

1ヶ月前からお腹の張りがよく起こるようになったので基本テレビの前でゴロゴロです笑
つわりで5キロ近くやせたのと今はお腹が大きくなって胃が圧迫されたのかあまりご飯が食べれなくなって妊娠前から+3キロで収まってますがあまりにも動かないのでよくないと思いつつもお腹張るしでおとなしくしてます(^^;

• なん

なん

あらま〜😣お腹のハリがあるなら仕方ないですよね!💦
    それに全然体重増えていない!!羨ましいです😢

• 10月25日

現在わたしも26wで北海道住みです!
寒くなって散歩もする気になりませんよね_(:3 」∠)_
マタニティヨガ自宅で動画見てしたりしてます!
あとは家事で動くくらいですね(笑)
ソファに寝そべってます(笑)
これから、スタイ作りと抱っこ紐のよだれカバー作りに挑戦しようかと思って、何かと出来ること探してます!

• なん

なん

同じですね〜(*^^*)❤ほんと寒くてなるべくなら家にいたいです!笑
    ヨガはやった方がいいですね😀💓さっきやってポカポカしてました!
    手作りできる物は作り尽くしてしまって手芸も他に何か作れないかずーっと調べています(笑)

• 10月25日
みは

仕事してますがフルタイムではありません。
最近寒くてウォーキングしたくないので、札駅~すすきのを無駄に地下で行き来したりしてます笑

• なん

なん

それめっちゃ良いですね!!(*^^*)あったかいし風もない〜✨

• 10月25日
きゃべつ

家事以外ついついゴロゴロしちゃいますよね(´°ω°)チーン

私は起きたら白湯飲みながらぼけーっとして、今半身浴中です♡
出たら掃除と洗濯して、ご飯食べてヒルナンデスみて、午後はわんことお散歩して帰ったらソファゴロゴロです(笑)

• なん

なん

なんか聞いているとホカホカしている充実した一日ですね😀❤
    私も今食後のコーヒー飲んでいるので、もう少ししてから家事かな〜って感じです☺

• 11月1日