※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
妊娠・出産

妊娠超初期に胸の変化や症状が気になる方ですか?生理痛のような痛みや吐き気、めまいがあり、3人目を期待している方です。次の生理予定日は1/18です。

妊娠超初期に、胸が急激に張って大きくなったり🤣🤣
乳腺がピリピリするかんじ?!だった方いますか…??

今日からは、急に生理痛のような痛みと吐き気、めまいもありました💦

12/20に生理がきて、12/23,12/28,1/1に仲良ししました

次の生理予定日は1/18の予定です🥺🥺

3人目期待しててソワソワしてます!!💦

コメント

ママリ

まさにそれでした!!

排卵日前から胸が張り始め、排卵後は更に胸が張って痛くて…
日に日にピリピリチクチクする感じになり、生理予定日4日前にフライングしてくっきり陽性出ました!
今5w5dですが、日によってですが、変わらずピリピリ胸が張ってます。
生理痛のような地味な痛みもありましたし、軽いめまいもありました!

• こてつ

こてつ

妊娠おめでとうございます🥺💕✨

わー!症状が一緒ですね😧😧!!まさに!!😧😧✨

1人目も2人目も妊娠発覚前の症状全く無かったので、驚きです…💦

胸がぺったんこだったのに、急に大きくなって、明らかに重いし😂びっくりです!!😂

胸がピリピリ痛いですよね💦
    次女卒乳して1年経ったけど、微妙にまだ絞ると出てたんですが、、乳腺がまた発達してきて母乳が出そうな勢いですw😅

• 1月12日