※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
妊娠・出産

明日で35週になり、前駆陣痛が多く感じる。お腹全体より下腹部と腰が痛い。検診は来週金曜だが、明日行くべきか迷っている。前回の検診では問題なし。皆さんならどうしますか?

明日で35wになりますが昨日の夜、今日の夜と前駆多い気がします😢
1人目のときは33wから軽い前駆はあったのですが、今回はお腹全体と言うより下腹部の張りと腰痛が結構痛いです💦

検診は来週の金曜ですが、様子見で明日行ってみた方が良いですかね…
先週の金曜に検診があり、張りの相談したら子宮頸管見てもらいました!ですが全然問題なしどの事で。

来週の金曜まで様子見て待つか明日様子見で行くか…
皆さんならどうしますか?🥺
(免許が無いのでバスか義母に送り迎えお願いします、天気予報は雪です😭)

コメント

🔰

夜は多いですよ!痛くてたまらなかったですね😅

• ママちゃん

ママちゃん

コメントありがとうございます!
    やっぱ夜になると多くなりますよね😂
    痛い!やめて!寝せて!ってなってます笑

• 1月12日
ママリ

夜だけですか??
私は日中もずーっと、薬飲んでも少なくても1時間に3回は張ります💦 
頸管も大丈夫なら、張ってる時間も短いし急ぐほどでもないかなと😊