雑談・つぶやき 出来た( ◜௰◝ )!お姉ちゃんの時はプリンセスだから大変だけどアンパン… 出来た( ◜௰◝ )! お姉ちゃんの時はプリンセスだから大変だけど アンパンマンは簡単だー😭助かる 飾り付けは当日娘に任せた!! プレゼント用意したし あとは当日の料理だけ頑張るぞー✨ 息子、産まれてきてくれてありがとう。 お姉ちゃんと遊んでるふたりを見ると とても幸せです。 シングルマザーで仕事ばっかりだけど ママがずっと1番のみかたでいるからね。 これからも元気いっぱいな息子でいてくれー! 最終更新:2022年1月13日 お気に入り プレゼント シングルマザー 息子 飾り付け アンパンマン 料理 つー(2歳0ヶ月, 6歳, 9歳) コメント はじめてのママリ🔰 凄い上手ですね🥺!! きっと息子ちゃん飛び跳ねて喜びますよ♡ ほんと素敵です✨ 1月13日 つー ありがとうございます🥺❤ 1月13日 おすすめのママリまとめ アンパンマン・好きに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 性別・息子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 息子・入院中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・料理に関するみんなの口コミ・体験談まとめ プレゼント・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
つー
ありがとうございます🥺❤