※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
お金・保険

プロパンガスの値上げについて相談です。最近何度か値上げがあり、請求額が高くなって困っています。月々の支払いが都市ガスよりも高くなり、理由がわからない状況です。

プロパンガスで最近値上げされた方いますか?
月いくらですか?

ここ数ヶ月で何度か値上げされました😇
先月が9000円くらいで設定温度も何も変えていないしコンロの使用頻度も何も変わってないはずなんですが、今月の請求料が16000円でした笑
意味わからなすぎてやばいです😂
夏の電気代より高い🙃

都市ガスが羨ましいです…

コメント

deleted user

1月から単価上がりました😭
まだ帰省などでまる1ヶ月住んでないので
金額は分かりませんが
基本料も使用料も前の家(都市ガス)の
倍になったので怯えてます😭

ママリ

我が家も1月から値上がりしました!まだ値上がり前なのに既に12000円なので同じかそれ以上になると思います…光熱費は子ども小さいうちはやむなしとは思ってますがそれでも本当にプロパン嫌です😭

あ

うちは先月12000円、今月は18000円でした😂
ほんとやんなります😂

ママリ

我が家は今月2万円でした😂
最高記録です😭
毎日のお風呂が響いたのかなんなのか、、、
お風呂43度、給湯41度です。
勘弁してくれーって感じです🥺