※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほちゃん
妊娠・出産

36週5日で、茶色のおりものと生理痛のような痛みがあります。前駆陣痛やおしるしでしょうか?教えてください。

36w5dです。
今さっきトイレに行くと、茶色のおりものが
出ていました。
いつもなら、黄色っぽいといいますか
白っぽいおりものなのにさっきは茶色のおりものでした。
あと、生理痛のような子宮が重たい感じの痛みが
数分間隔であります。
耐えれる痛みなのですが、これって前駆陣痛なのでしょうか?
おりものは、おしるしってことなのでしょうか??
教えてください😭😭

コメント

deleted user

おしるしだと思います♡

私はおしるしから1〜2週間後に
破水しました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

生理痛の耐えられる痛みは前駆陣痛だと思います♡

あと少しですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

  • ほちゃん

    ほちゃん

    コメントありがとうございます!
    おしるしなのですね!
    もっと赤いかと思っていました…
    会えるの楽しみです◡̈⃝︎⋆︎*

    • 10月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    茶色だったり
    そのあとピンクになりました!
    頑張って下さい♡

    • 10月25日
y.^ ^

もしかしたらそうかもしれないです!
個人差はあるとは思いますが私も茶色いおりものから始まりましたよ⭐︎
私の場合は茶色いおりも出てから前駆陣痛も無く陣痛に繋がりました^ ^
出産頑張ってください💟

  • ほちゃん

    ほちゃん

    コメントありがとうございます!
    初めての事ばっかりで不安でドキドキです…!
    来週が私の誕生日なので同じになるかもしれないってことですよね♡
    楽しみです😊

    • 10月25日
  • y.^ ^

    y.^ ^

    私も初めてでゆっくり前駆陣痛から始まり〜って思ってたのでビックリでした!!
    まさか1日で詰めてくるとは、、w
    そおなんですね♡
    なら頑張ってそれ狙っちゃいましょ
    お腹にいついつよ〜って(╹◡╹)
    急に寒くもなってきたので体調に
    きよつけて来週のお誕生日に構えといて
    あげてくださいw😚

    • 10月25日
  • ほちゃん

    ほちゃん

    ありがとうございます♡
    茶色のおりものが出てからどれ位で出産されましたか??

    • 10月25日
bonちゃん

私も破水なく、おしるしから2日後に生まれました( ´ ▽ ` )ノ
ベビーに会えるの楽しみですね💕

  • ほちゃん

    ほちゃん

    2日後なんですね◡̈⃝︎⋆︎*
    楽しみです♡

    • 10月25日
y.^ ^

おりものが夕方に出て夜の11時くらいから
やんわり痛みだしまさか陣痛だと思わず
2時頃まで自宅で絶え病院行ったらほぼ全開
5時には生まれてました(°▽°)

  • ほちゃん

    ほちゃん

    そうなんですか!
    今、何分間隔か分かりませんが
    生理痛の様な痛みが朝からずっとあります…

    • 10月25日
おさる

私はおしるし出たと同時に
生理痛より少し痛いくらいの
軽い痛みでしたが、21時間後に赤ちゃんに
会えました(*´-`)♩

  • ほちゃん

    ほちゃん

    私もおしるしと同時ぐらいに生理痛より少し強めの痛さが朝からずっとあります…
    でもまだ36w5dなので早産になるので
    来週まで待ってほしいような、早く会いたいようなって感じです👶🏻💓

    • 10月25日