※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

旦那から「お前が日頃子供と遊ぶ時間が少ないから言うこと聞かない子供…

旦那から「お前が日頃子供と遊ぶ時間が少ないから言うこと聞かない子供になったんだ」と言われて喧嘩になりました😭意味不明だし、人のせいにしないで欲しいし、私の言うことはちゃんと聞くし😅
しかも今日帰ってこない!スマホの電源も切ってる!
結婚1年目に不倫された事もあって離婚したいけど、私に経済力なくて勇気がないです😭離婚調停になっても来なさそう、養育費も払わなさそうな人です。
友達にも相談できなくて辛いです😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

こっそり貯金して、ある程度貯まって離婚したいならしましょう!!!! 正直、意味のわからない発言だなと思いました。🥲

• みかん

みかん

意味わからないですよね、ただの八つ当たりです😅
    貯金、今のところ200万も無いので出て行くには不安すぎて😭

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不倫がなければ、ただシンプルにうっざ〜で終わるかもしれませんが、不倫しといてお前がでかい口叩くなと思ってしまいますね💦😂

確かに、不安ではありますね🥲みかんさんが限界来る前にちょいちょい貯めて良い方向にいけたらいいですね💦

• 1月12日
  • みかん

みかん

そうなんです😭不倫されてるので何言われても‘どの口が…’って思っちゃって😱しかも何度かその事を口に出したらめちゃくちゃ逆ギレされたこともあって😭

• 1月13日
り

お前が遊べよ。って思っちゃいました🤣
節約して貯めましょ!

• みかん

みかん

本当そうですよね😭大体子供の性格を人のせいにするなんて人として終わってます😱

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

調停に来なかったらこっちが有利になるだけじゃないですか👍🏻

• みかん

みかん

そうなんですか!来なかったら何も進まないのかな?と思いました😭

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話し合いは進まないけどこっちの意見が通りやすくなって、審判になった時にこっちの要望が通りやすくなると聞きました(笑)

• 1月13日
  • みかん

みかん

そうなんですね!絶対来ないだろうから、有利になったところで…って思ってました😭

• 1月14日