※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

お風呂後にクリームを塗ると胸が痒くなるので困っています。同じ経験の方、対策ありますか?

お風呂上がりにお腹や胸などにクリームを塗っているのですが、その後ブラジャーを付けると蒸れるのか胸が痒いです!
(お腹は痒くなりません)

暫く放置した方がいいのかもしれませんが、乳丸出しでリビングにいるのもどうかと思いまして‥笑

同じように痒くなる方いますか?何か対策があれば教えてください!!

コメント

deleted user

もう少し刺激の少なそうな保湿剤にするか、ドライヤーで乾かしちゃったりするのはどうですか?

  • mamari

    mamari

    クリーム合わないんですかね😂
    ドライヤー!なるほど!やってみます☺️

    • 1月12日
ぴぴぴ

少しの間、タオル巻くとか?(笑)

理由は違いますが、
授乳してるときとか
乳ほっぽりぱなしとか
しょっちゅうでしたw

  • mamari

    mamari

    タオル!いいですねぇ☺️
    私も授乳ってなったら多分ほっぽりっぱなしになると思います😂

    • 1月12日