※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ママリの皆様、力を貸してください🥲どうしても思い出せなくて検索にも引…

ママリの皆様、力を貸してください🥲
どうしても思い出せなくて検索にも引っかからない曲があります。

一昔前のKPOPダンスに詳しい方なら分かるかも知れません

覚えてること
・5年?くらい前にYouTubeで見た
・KPOPアイドルなのかダンスを習ってる一般人なのかわからない
・7〜9人くらいの割と大人数
・ダンススタジオみたいなところで踊ってる
・全員、白Tにショートパンツ、ヒールで踊ってた
・サビでこちらにお尻を向けて腰を細かく回す振り
・サビの歌詞うろ覚えですがタラタタラタラ(ここは聞き取れなくてリズムでしか伝えられないです)chu〜♪みたいな感じだった気がします😂
・このchu〜のところで腰の動きと共にこちらを指差してました

これかも?と思うやつでもいいので教えて欲しいです😂
雑な記憶しかありませんがよろしくお願いします!
これでわかったら奇跡ですね😮‍💨💖

コメント

もこ

少女時代のGeeではないですよね?今見たら白ティーにカラーデニム?みたいな感じでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少女時代では無かったです😭
    メジャーな人ではないのかな?という印象の人達でした!

    • 1月12日
クママ

恐らくなんですけど
SISTARの 『SHAKE IT』
じゃないですかね🤔🤔

間違ってたらごめんなさい😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わあ!!!それです!!!ありがとうございました😭💖スッキリです😮‍💨

    • 1月12日