※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真鞠
子育て・グッズ

息子の誕生日におすすめのセットやリュックについて相談です。

気づいたら、あっという間に息子のお誕生日まであと1ヶ月でした🤣1年早くないですか⁉️笑

一升餅か何か(米やパンも含む)とか、選びとり?などのセットでオススメはありますか?🥺
背負わすのは、リュックを別で買う感じですかね?

コメント

みちゅん

1年早いですよね😍
うちは楽天でお米と名入りナップサックと選び取りのセットになってる物を購入しました!
お餅と迷ったのですが、そんな大量の餅を食べる人がうちにはいないので、お米にして良かったです!

• 真鞠

真鞠

回答ありがとうございます!
    ほんと早いです😂
    ナップサックもセットになっていると楽ですね😆うちもそんな大量のお餅食べきれないんで、お米のが良いかもです☺️

楽天見てみます✨

• 1月12日
3児ママ

早すぎます😆笑

私も誕生日ぎりぎりまで間に合うよな~と買わないでいて、通販サイトに誕生日当日までに間に合うか問い合わせしたら間に合わないとのことでいきなり焦りだしました😨
それなら、1歳のバースデープランのあるホテルなどで食事とお餅セットになってるところに問い合わせ5件しても2件しか間に合わないと返事あり😨😨

木曽路というチェーン店で、一升餅プランで今週土曜日お祝いしてきます😅💦

ネットで買おうとしていたのは写真のやつです😊一升米・リュック・選び取りもついてるセットです!

• 真鞠

真鞠

回答ありがとうございます!
    3児ママさんの息子くんももうすぐ1歳ですね😍

やっぱり名入りとかだと納期かかりますよね😭あと1ヶ月あれば間に合いますかね😱笑

木曽路ってたしか実家の近くにあります😆お店でお祝いと言う手もあるんですね😍!

ネットのやつありがとうございます✨見てみます😆

• 1月12日