※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
妊娠・出産

つわりで寝たきりだけど、ママ友2人が助っ人!食事提供と買い物をしてくれた。お礼にLINEのスタバギフト券1000円は微妙でしょうか?

つわりで寝たきりなのですが、同じマンションのママ友2人がスーパー助っ人友達です!
1人は子どものご飯と味噌汁を一度提供してくれました。
もう1人はスーパーで私の食べれるものを買ってきてくれ、またいつでも言ってねと言ってくれたので来週もお願いするかもです。

体調が良くなったらお礼がしたいのですが、
LINEのスタバギフト券1000円は微妙ですか??

コメント

deleted user

めっちゃいい関係ですね。
お礼はそれくらいでいいとおもいますよ!
高すぎても逆に気を使わせるだけですし。
これから困ってる時助けたらいいし!

はじめてのママリ🔰

そんな方が近くにいるなんて心強いですね🥲❤️❤️
近くにスタバがあるなら全然微妙じゃないと思います☺️✨私ならそれにちょっとお菓子くらいつけます🍩

まーるまる

体調大丈夫ですか?
お礼をもらおうと思って助けてくださったわけじゃないと思うので、全然いいと思います✨
今度その方たちが困っているときに助ければOKです😆

あづ

スタバが好きな人ならいいと思います✨
高額なものを渡すと逆に気を遣うだろうし、1000円くらいでちょうどいいかなと😊

今度ママ友達が困ってる時に助ければOKだと思うし、素敵なママ友さん達がいて羨ましいです✨