※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりもにゅ
妊娠・出産

21週目の体重増加や腹囲、赤ちゃんの推定体重について教えてください。お願いします。

今日で21w0dになりました💖💖
同じくらいの週数の方、いらっしゃいますか??😊
ご自身の体重増加、腹囲はどれくらいでしょうか??
また、個人差があるとは思いますが、ベビちゃんの推定体重や大きさなど、できる範囲で教えてください!!

私は+2.5kg、腹囲は71cm、子宮底長15cmで、
ベビちゃんの推定体重は424g、BPD5.28cm、FTA20.28cm2、FL3.28cmです!

コメント

mickey♡mitsuki

私も昨日で21wになりました(◍′◡‵◍)♪健診は、来週なので細かな値はわかりませんが体重は毎日測っていて日々体重計とにらめっこ状態です⚡︎笑
妊娠前に比べたらマイナス2.5㌔。前回の健診から比べるとプラス1.2㌔くらいです。
お互い元気な赤ちゃんに出会えるのを楽しみに待ちましょッッ(∘¯̆ᘢ¯̆)و”ꉂ♪

いーポコ

私も今日で21wです!
体重は+3kg、腹囲は79cm、子宮底長21cm、ベビちゃんは360gくらいでした!
赤ちゃんん推定体重結構違いますね>_<私の赤ちゃん小さいのかな>_<

くりこっこ

私も今日から21週目で3人目です!
20週3日の健診で腹囲81cm、子宮底長21cm、推定体重350gでした。自分の体重は妊娠前から+3kgです。
1人目の時の同じ週数と比べると腹囲は10cm子宮底長は6cmも今回のほうがデカいです(>_<)
赤ちゃんは1人目と同じくらいで標準なので、たぶんほぼ脂肪です(泣)