※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘さんは2歳で、現在の体重は11キロ、身長は82センチです。春夏服の80サイズがきつくなり、来年の春夏も着られるように100サイズを購入したいと考えています。現在は90サイズを着用中です。どうしますか?

今年の5月で2歳になる娘がいるのですが
現在体重が11キロ、身長が82センチです。
春夏服が去年のもので80サイズしかなく
80はだいぶピチピチなので買い直そうと思っています。

まだ先ですが来年の春夏も着れるようにしたいなと
思っているのですが100サイズ買った方が
いいですかね?😅

ちなみに今は90サイズです!
皆さんならどうしますか?💦

コメント

りんりん

90かいます
ワンサイズ大きいのしたら可愛さ半減しました😅

deleted user

うちもすごい小柄です!
長女が2歳の時は95を買うようにしてました。
ズボンは90。

3歳すぎて95でぴったりになり、100をオーバーめで着せてましたよー!
今4歳で100ちょうどいい〜大きいくらいです!
なので100はまだまだ大きいんじゃないかな!?と思います!
90〜95で買いますね‼️💓

なな

サイズ同じくらいです!
100買ったらぶかぶか過ぎて、来年着るかな⁉️ってくらいです😳
95前後のサイズが少しゆとりがあって来年も着られそうです😊👌

3-613&7-113

娘が、一歳半で82.5㎝・11.5㎏でした。夏服なら、100にします。あとは、ズボンとかはお腹周りとの相談です。