※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

子どもが通っている、美容系も充実している皮膚科で脱毛キャンペーンを…

子どもが通っている、美容系も充実している皮膚科で脱毛キャンペーンをやっていたのですが、顔全体3回で7万円って狙い目なのでしょうか、お詳しい方教えてください🙏

初診料2000円ほどは別で、毎回1時間くらい見てと言われたのですがそんなに時間もかかるものなんですね😵‍💫

主に鼻の下(油断するとヒゲ生える)を何とかしたいのですが、3回で足りますでしょうか…個人差あると思いますが💦

そして病院のチラシには「光治療」と書かれているのですが、クリニックでやるものなので、効果が高いと言われるいわゆる医療脱毛のことでしょうか?🤔

よろしくお願いいたします!

コメント

怪獣ママ

医療にしろエステにしろ脱毛は3回ではまず終わりません💦

あと医療で顔全体3回7万円は高いです。大体は割引なしで女性1万5千円ぐらい、男性2万円ぐらいです。

光治療と書かれていると怪しいですが、医療だとレーザー脱毛が一般的ですよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

3回ではやはり厳しいのですね💦

そしてキャンペーンと言いつつ相場よりお高めでしたか😂

今回は見送ろうと思います、
    大変参考になりありがとうございました😊

• 1月12日