※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
サプリ・健康

皆さんの風邪予防を教えてください(●´ω`●)もともと体が強くなくよく体…

皆さんの風邪予防を教えてください(●´ω`●)
もともと体が強くなくよく体調崩す方だったのですが,子供が生まれてから子供からの風邪を毎回もらっちゃいます🤧そして私の方が重症化するという、、😭🦠
手洗い,マスク、消毒、できる限りの自粛はしています(о´∀`о)なにかサプリ?や、食事法など、、ありましたら教えてください(о´∀`о)

コメント

たんたんmama 🐰💜

我が家は乾燥時期に入る前から 部屋の湿度はつねに保ち、はちみつ大根を常備してます!
朝起きたらみんなひと口食べます!

ちゃあこ

子供からの風邪って、親の方が症状キツいですよね🤧
私は、寒くなってきたら、家の中でも首を冷やさないようにしてます😉
フェイスタオルを三つ折りにして首に巻いてます🤣
寝る時もです😪

レンコンバター

私は喉からくるので痛み出したらひたすらハチミツ生姜ホットミルクを飲みます!