※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぇぱ
雑談・つぶやき

毎日寂しいけど頑張るとぎゅーしてから幼稚園に行く息子。そんな息子が…

毎日寂しいけど頑張るとぎゅーしてから幼稚園に行く息子。
そんな息子が昨日寝る前に突然「ママ、1番寂しいお話ししてもいい?」と正座で話しかけてきて私も思わず正座で「いいよ、どうしたの?」と聞いたら「僕が幼稚園行ってる時ママはどんな事思ってるの?」と😳
「ママは〇〇がいなくて寂しいけど、お迎えに行くまでに夜ご飯作ってお掃除頑張ろうとか〇〇がお友達や先生と沢山遊んで楽しくしてるといいなとか思ってるよ!」と伝えると「良かった〜ママも寂しいかなって心配だったんだ、ぼくのこと思い出してくれてありがとう」と😭
心の葛藤が沢山あって成長してるんだなとなんだか寝付けませんでした。
毎日私の愛情が全部伝わるといいな❤️‍🔥

コメント

可愛すぎます🥺💞💞💞

しぇぱ

成長は嬉しいのですがいつまでもこのままの可愛さでいて〜と思っちゃいます🥺❤️

ほのぼのママ

息子さん可愛いですね❤️昨日娘が久々に幼稚園1日だったので、あたしがいなくて泣いたみたいです😢なのでなるべくベッタリしてました。そのうち自分がいなくても平気になると思うと自分が寂しいです😭

• しぇぱ

しぇぱ

ママがいなくて寂しいなんて可愛いですよね🥲♡
    わかります、上の子がママとじゃなきゃ寝なかったのにパパと寝たいと言われた日は寂しすぎました😭笑

• 1月12日