※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きうい
妊娠・出産

12/30のエコー写真でベビーナブが見えるか聞きたいです。性別は分かりますか?夫婦で気になっています。

ベビーナブについて聞きます!👼🏻
エコー写真は、12/30 11w1dのときのものです

ベビーナブのようなものが見えるのですが...
これってベビーナブですか?
そうだとしたら、これは
男の子ですか?女の子ですか?🚹🚺


夫婦共々気になりすぎてソワソワしています🤣
心優しい方、ご回答頂けると嬉しいです😭✨

コメント

りそら

はじめまして☺️
男の子に見えました✨

  • きうい

    きうい


    ご回答ありがとうございます😭♡
    ママリで初めての質問投稿そして初めてのご回答いただけてほんとに嬉しいです✨

    プロフィール見させていただきました!2人のお子さんと、もう1人女の子を妊娠中なんですね!👼🏻♡
    先輩ママさん、尊敬します😭

    私も旦那も、男の子だといいなぁ〜なんて話してたので、少しニヤッとしちゃいました( ̄▽ ̄)(笑)

    • 1月12日
  • りそら

    りそら

    はじめまして☺️✨
    そうなんです!1人目は旦那も
    男の子希望で13週のときに男の子
    やわと院長に言われたのを
    思い出しました☺️✨

    わたしもプロフィール見てびっくり
    です!めちゃ若いです!笑
    歳の離れた妹と同い年やと思うと
    すごいです!

    • 1月12日
  • きうい

    きうい


    そうなんですね〜🥳
    私もちゃんとした性別がわかるのすごい楽しみです♡

    ほんと心配なことだらけで、、笑
    旦那と、妊娠中のアプリを沢山入れて、先輩ママさんに助けを求めています🤣

    • 1月12日
はじめてのママリ🔰

上に向いてるので男の子かな?♡

  • きうい

    きうい


    ご回答ありがとうございます〜😢♡♡
    お子さん3人いらっしゃるんですね!!😳
    そして年子だなんて、大変だろうな。。すごいな。。👏😭って、、尊敬です*˘ ˘* ♡笑

    男の子だといいなぁ〜って私も旦那も思ってるので、ワクワクしてます♡✨

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    男の子、大きくなっても変わらず可愛いですよ🥰♡
    楽しみですね☺️✨✨

    • 1月12日
  • きうい

    きうい

    いまからドキドキです💓

    • 1月12日
deleted user

男の子かなー?と思いました💗
めちゃくちゃ可愛くて小さな彼氏ですよ😆💗💗

  • きうい

    きうい


    ご回答ありがとうございます💫

    プロフィール見させていただきました!😊✨
    19歳で出産🥺私と1つ違いでの出産で、勝手に親近感が湧きました🤣すいません💧笑

    小さな彼氏...💭♥️可愛い言葉...😍男の子だといいなぁ- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今18歳ですか?!若い、、、😆
    私は夫と年の差なのでジェネレーションギャップを楽しんでおります(笑)
    もう22歳になったおばさんですが仲良くしてください😍

    まま好きー!とかギューってしてくれます(笑)

    • 1月12日
  • きうい

    きうい


    私も4つ違うのでそこそこ...(笑)
    いえいえ先輩ママ尊敬します〜😭
    次は女の子なんですね〜!!
    女の子の子育ても楽しんでください!👧🏻💗

    えぇー♡かわいいっ🥰
    私もいつか、、🤣

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うち16歳違うので…(笑)
    自然とママになれますよ!!大丈夫です🙆‍♀️
    今はイヤイヤ期と格闘中です💥👦

    男の子だといいですね😍

    • 1月12日
  • きうい

    きうい

    わお!それはすごいです!😦♡(笑)
    応援してます(;;)👊🏻❤️‍🔥

    • 1月13日