お仕事 1歳7ヶ月の男の子のトイレトレーニングについて、フルタイムで働いている方のアドバイスを聞きたいです。 1歳7ヶ月の男の子がいます。保育園でトイレの練習をしているみたいなので、家でもやっていきたいのですが、 フルタイムで働いていて中々時間が取れません、、💦 働いてらっしゃる方、どうやってトイレトレーニングしてますか?? 最終更新:2022年1月12日 お気に入り 1 保育園 トイレトレーニング 男の子 1歳7ヶ月 フルタイム ももりさ(5歳0ヶ月) コメント きーたむmama 保育士目線から見たらの話ですが、無理せずの範囲でなにかの行動の前に行うといいと思います。 1番ベストなのは寝る前、寝起きとお風呂前お風呂後かなって思います! 1月12日 ももりさ お返事ありがとうございます✨ 保育士さんからのアドバイス、とてもありがたいです😭 寝る前、お風呂前後なら時間とれそうなので、そこから初めてみます! 1月12日 きーたむmama 頑張りすぎちゃうと疲れちゃうのでできる範囲で大丈夫🙆♀️です! 1月12日 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ももりさ
お返事ありがとうございます✨
保育士さんからのアドバイス、とてもありがたいです😭
寝る前、お風呂前後なら時間とれそうなので、そこから初めてみます!
きーたむmama
頑張りすぎちゃうと疲れちゃうのでできる範囲で大丈夫🙆♀️です!