※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ〜
妊娠・出産

同じ状況の方、子宮口2.3cm開いていても出産までどのくらいかかりましたか?

40週の経産婦です。
検診で子宮口2.3cm開いててすごい柔らかいけど、まだ遠いね〜という感じでした。

同じような状況だった方どのくらいで出産になりましたか?
よかったら教えてください🙏

コメント

2人目40週0日にそう言われました!
開いてるけどおりてない。
でも予定過ぎてるし入院しようってなって、先生がグリグリ内診うますぎて?その日に陣痛起きました🤣
今日出すよ!!って先生意気込んでて、しつこく5回ぐらいグリグリされたので、仕方なく降りてきたのかなーと笑笑

母ちゃん🍫

1人目の時はその週数でやっと陣痛きましたが
全く子宮口開かずで、41週で死産リスク回避と臍帯脈絡、羊水減少して
緊急帝王切開しましたよ!!

‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

1人目が同じくで41wのグリグリで陣痛に繋がりました😅💦

ぽぽ

2人目の時に37週の時点で3〜4センチ開いてて柔らかいと言われていましたが、産まれたのは40週4日でした😂

ユウ

2人ともそうでした😊3日前まで仕事で走り回っていても運動不足といわれ😅笑
なんなら子宮口も全然でした💦

上の子は急な破水と陣痛、下の子は鈍痛のままで間隔狭まっての入院で破水もせずでしたが、どちらも主人と合流可能な日で5日超過でした💦