※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産祝いにおしりふき4〜6個入りで500円以内で購入できるブランドや店を教えてください。

そんなにプレゼント交換をしない子に相手に気を遣わせない気持ち程度の出産祝いを渡したいのですがおしりふきの4〜6個入りくらいっていくらくらいで買えますか?🥺
明らかに安さ重視!っていう西松屋とかのはちょっとなーと思うんですがどこのブランドをどの店で買うのが良いのかオススメあったら教えてください🥰

もしくは500円ちょっとで良い出産祝いあったら教えてほしいです!{紅茶セットとかお菓子とか入浴剤とかは違うな〜と思ってます🤔)

コメント

ママリ

お尻拭きだとアカチャンホンポのものおすすめします😊
水99%スーパーっていう少し薄めのものだと1000円、厚手のものだと2000円くらいで8個入りです!
薄めの方でももらったら嬉しいです😊

それか自分が普段使いしてておすすめのものとか、冬なので赤ちゃん乾燥しちゃうので保湿系のベビーワセリンとかあげます😊

ぴょこ

お尻拭きならパンパースかメリーズのが少し高めなので嬉しいと思います!
あとはバースデイとかでスタイなら金額的にも気を使わなくていいかなーと思います!
あとはガーゼハンカチはあると便利なので好み関係なく使えると思います!

あひわママ

中々自分では買わないパンパースか沢山使うのでムーニーとかの8個入りとかどうでしょうか😊

きいろキリン

出産祝いにムーニーのお尻ふきもらいましたよ(^ー^)
自分で買わないし嬉しかった。
西松屋のお尻ふきは、薄いなって…。知り合いに、その方が出産祝いにもらいお尻ふき使わないからと頂きました。薄いので、ちょっとと思い、お掃除に拭いて捨てるのに使ってます(^ー^)