※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母の誕生日が近いので何かプレゼントを買っておこうと思うのですがみ…

義母の誕生日が近いので何かプレゼントを買っておこうと思うのですがみなさんが過去に義母にあげたプレゼント何か教えてもらえませんか?🐰🤍義母の好みもあるので皆さんはどの様なものをあげたのか参考にさせていただきます❤️

コメント

ハンドクリームならロクシタンが定番ですかね。
うちは昨年はサンバリアの日傘をプレゼントしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりロクシタン定番ですよね🐰💭🤍義母のお友達からロクシタンを貰ってたのでできれば違うハンドクリームがいいかなと思っていたのですが被っても平気ですかね?☺️日傘いいですね😘😘愛用してくれてますか??🤩

• 1月13日
あくるの

花、紅茶、ほうじ茶あげたことあります🤔
EN TEAは結構喜ばれました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、義母もそれ系大好きなのでそーゆーのにしようかな🤩🤩🤩💭🤍
    通販で買いましたか?

• 1月13日
  • あくるの

あくるの

通販で買いました!
    送料込みでも結構いいプレゼントでした🎁

• 1月13日
narumi

毎回欲しいものを聞いてます🙆‍♀️一昨年は服とバッグ、去年は眼鏡、今年は日本酒をあげました✨
ハンドクリームと言えばL'OCCITANEのイメージです!高いし自分では買わないので😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日本酒🍶義母大好きなので何か有名な日本酒も追加しようかな〜❤️🥺
    ロクシタンは義母のお友達から最近もらってて被っても平気ですかね?

• 1月13日
  • narumi

narumi

毎日使うものですし被っても全然いいと思います!
    ちなみに日本酒は上善如水をあげました🍶義母いわくすっきりして飲みやすいみたいです😊

• 1月13日
ちょこくま

ハンドクリームとハンカチのセットやマグカップとお茶のセット等贈っていました🙂先日の義母の誕生日には生花のアレンジメントを送りました💐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生花オシャレです🌹私も生花にしようかなああああ皆さんの回答を聞いてみんな良くてより迷ってます笑🤣🤣

• 1月13日
ママリ

フットマッサージ器あげました✨
ハンドクリームならCHANEL、イソップがおしゃれで定番な気がします🤔
ジルのハンドクリームも自分じゃ買わないから嬉しいと母にあげたらすごく喜んでました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃ高そうですね!フットマッサージ機!!☺️💭愛用してくれてますか????CHANEL大好きなので(義母が)それいいですね😊😊

• 1月13日
ママリ

先日ファイヤースティックあげました
テレビで韓流みまくってるみたいです(*´ `*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファイヤースティックいいですよね☺️🤍私自身も愛用してます🥰🌹
    親の年代は韓流ハマるとどはまりしますよね🤣🤣💭

• 1月13日