※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユニコ
その他の疑問

タブレット学習について。今年から小学生になります。現在スマイルゼミ…

タブレット学習について。今年から小学生になります。現在スマイルゼミをしていますが、進研ゼミのタブレットも気になっています。進研ゼミタブレット、どんな感じですか?オマケなどあってお得な感じするけど逆に気が散ってしまいそうな華やかさがある気もします…スマイルゼミは豆知識なども教えてくれて親も知らなかった事を知れて面白いのですが、当の本人はひらがななど含め少し飽きてしまっています。豆知識や着せ替えキャラは楽しんでます。
4歳の弟がいるのでスマイルゼミは弟に契約し直して来年小学生の姉は進研ゼミタブレットやってみようかと思っていますが、両方やった事のある方、進研ゼミタブレットの感想ありましたらお願いします。

コメント