※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で体重増加に悩んでいた女性が、サラダ生活で体重を減らし、健診でも成功を収めました。赤ちゃんも元気で、臨月までの体重管理に成功している様子です。ランチを楽しんだ後、また頑張るとのことです。

自分で自分を褒めてあげたい😂

前回の妊婦健診で体重増加を指摘され、サラダファースト生活を頑張ったおかげで、約3週間ぶりの健診で1.1キロ痩せてました✨更には1ヶ月前より痩せてました!

ベビは元気で体重も1000gを超えてました♡

ママリでも今のままだと厳しいと思うと言われましたが、結果が出て良かった😊

もうすぐ8ヶ月で5キロ弱増なら臨月までで10キロ以内に抑えられそうです✨

今日はご褒美にランチに行って、また明日から気を引き締めて頑張ります!
質問じゃなくてすみません💦

コメント

4児ママ

めちゃくちゃすごいです😭
自分最高16キロ太りました🤣

今は絶賛吐きづわりがあるのでまだ大丈夫ですが、つわりが落ち着いたらサラダファースト見習います‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言って貰えると嬉しいです😊✨
    1人目の時も何とか10キロ以内に抑えられたので、頑張りたいです!

吐きづわり辛いですね💦
    美味しく食べられるようになるのが待ち遠しいですね!

• 1月12日