※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakumai
妊娠・出産

今日シロッカー抜糸をしました。36w5dです!抜糸後モニター付けたのです…

今日シロッカー抜糸をしました。36w5dです!

抜糸後モニター付けたのですが、ほとんど張らなかったので20分ほど付けて終了!
そのまま帰宅したのですが、帰宅後ずっと右下腹に鈍痛あります。

たまに動きが止まるような下腹部の痛みがあるのですが、抜糸した影響でしょうか?

抜糸は糸が食い込んでて取るのに20分ほどかかったのと、痛みに弱い私には抜糸はかなりの激痛で体が硬直してましたσ(^_^;)

明日には落ち着いていればいいのですが、弱めの生理痛のような痛みが間隔なく続いているので前駆陣痛っぽくもないし、気になってます。

ベビさんはまだまだ上の方で動き回ってますσ(^_^;)

コメント