※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆひまま🧸
妊娠・出産

妊娠中の便秘で辛い経験があります。便秘が続き、腹痛や吐き気もありましたが、少し落ち着いたようです。出産経験からお産かと心配しています。

便秘について、、、💦
妊娠前は1日に2、3回出る快便だったのですが吐きづわりになり一週間に1回くらいしかちゃんと出て来ず、その他の時はうさぎのうんちのようなポロポロとしたものでした。先週出た時は痛くも何とも無かったので甘く見ていました、、😭😭
今日の朝4時に腹痛で目覚めトイレへ冷や汗をかきながらもうさぎしかでず、嘔吐もし体力の限界を迎え一度ベッドへ、、
その後6時にまた腹痛で起き、今度は少ししっかり出てまた体力の限界でベッドへ、、
30分後くらいにまた腹痛で起き上がりトイレのへ今度はゆるゆるが出てきてこいつのせいだったのか!!
となり今のところ落ち着いています😭が!😭こんなに便秘が辛いとは思っていませんでした、、、
一人目の出産の時に6:30分娩台で8:30に産まれたので、お産か??!!!と思ってしまいました😱笑

辛すぎて独り言です、、🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

私も昨晩腹痛で悶えてました😭
痛みの場所が子宮辺りだったので心配で受診したのですが、便秘のせいだったみたいです💦
ですが、ゆひままさんと同じように冷や汗でるぐらい痛くて嘔吐もしてしまい、、、
初めて便秘でこんなすごい腹痛になりました😭😭
私も朝になり落ち着きましたが、あんな痛いのもう勘弁って思うぐらいでした😅

便秘解消お互いにされますように😭🙏

ままり

便秘辛いですよね💦
健診の時に酸化マグネシウムもらえるようでしたら多めにもらっとくといいかもです。